冷静デンジュモク

f:id:renatansan:20180219221826p:plain

久しぶりの投稿です。

今回、紹介するのは冷静デンジュモク

まだ完成ではないのですが、大まかに完成できたので紹介したいと思います。


冷静の理由

このデンジュモクは冷静なのですが、最遅個体にはしません。個体値は31で実数値でいうと92です。この数値は、メガクチートのS172

降った数値と一緒なんです。このメガクチートのS数値を抜くようにするために冷静にしてます。抜くんだったら、控えめでいいじゃんと言いたいところですが、トリルとして使うので、冷静で31が絶対なのです。これが冷静の理由です。まだメガクチート抜く必要あるのかとわからないのです完全ではないのはそれも理由です


努力値

H228 B140 C100 D36 S4

調整先

SメガクチートS172抜き

HDカプ テテフのSFサイキネ高乱数耐え

HBメガギャラ メガマンダの地震確定耐え

Cあまり


火力面は微妙に足りなく、メガメタグロスを確定で持ってけないので、個人的には電気Z一択ですね。またデンジュモクボルトチェンジでトリル切れる時に交代できるので、強いかなと思ってます。


下手くそな説明で申し訳ありません

では次の記事の時にあいましょう